水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

大阪、その夜

更新頻度がまばらすぎる。

こんばんは、ナナです!

 

一つ前の記事、大阪で素敵すぎるオフが終わったあとの話です。

お友だちのねねちゃんとお茶してきました。

 

 

 

というか、

「ねぇ楽しかったから今日をまだ終わらせたくない!お茶しよう!!」

という無茶振りに嫌な顔一つせず来てくれました。

学生時代から言い続けてるけど本当にミューズ…感謝…

人様を急に誘うことなんて滅多にないんですけどね…

それほど大阪オフが楽しく

舞い上がっていたと思っていただければ…(身勝手)

 

大好きな紅茶屋さんがありましてね。

ここの茶葉がそれはもう好きで、

家でも全てここのお茶にしてます。

いや、うちの茶葉事情は置いといて。

 

秋コスメのあれこれや近況、

身のない話をダラダラと話してサイコーの夜でした。

秋冬大好きな二人なので

もう秋の話しかしたくない…ブーツ履きたい…

夜の砂浜を少し歩いたりもしました。

来年は海に行こうねって話になりました。楽しみ!

 

f:id:ega__77:20160812231657j:image

 ジャスミン茶だけどまさかのダージリンベース。

アップルパイはおすすめの一品です。

 

帰り道、同級生にたまたま会ったんですけど

名前が出てきませんでした。

そこですかさず名前を言い合ってやり取りができちゃうねねちゃんはすごい…

 

次は簡単な同期会を催せたらいいな!