水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

夏の終わりと秋コスメ

暑いけど真夏というより

夏の終わりに近づく暑さに変化してる…

気がしますね。こんばんは。

 

年々セールも新作が出るのも早くなって、

夏には初冬のことを考えるような不思議な感覚がこの数年あります。

なんだかなぁと思いつつ、

秋と冬が好きで仕方ないので良しとしてしまう。

以下、口紅がほしいとかなんとか。

自撮りもあるのでご注意くださいね。

 

 

この秋の流行りらしい

こっくりしたカラーやモノトーン、とても嬉しいです。ど好み。

可愛い格好をしてお友達と出かけたり

恋人とのんびりした時間を過ごしたりしたいものですね。

秋が待ち遠しい…

 

ところで、秋コスメはみなさん何かお目あてを見つけられたでしょうか。

わたしはマキアージュのエッセンスジェルルージュの限定カラー、

OR400が欲しいです。

店頭で唸っていたらお姉さんがつけてくださいました。どやー!

 

f:id:ega__77:20160816232737j:image

ブログに挙げるつもりがなかったので髪やその他については目をつむってください。

クリアタイプのオレンジ、いい具合にカジュアルな唇にしてくれる…やはり欲しい…

今季はクレドに人気が集中してるようで、そちらも気になるし…あと数日だけ悩もうかなぁ。

 

ヴィセから新しく出る単色アイシャドウもとても可愛いですよね!オレンジが欲しくてむずむずしてます。

こうやって悩んでたらすぐにコフレの情報が飛び交うんだろうなぁ。時間の流れは恐ろしい。