水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

きゅっきゅっ九月

バタバタしたりふてくされたり

喜んだりしてるうちに九月です。

こんなことばかり言ってる気がしてました。

こんにちは。

 

今回は当月の予定やTODOでも書き連ねようかと。

 

 

☆★(いちぶ済んでるけど)よてい★☆

・相互さんとお茶

・友人が神戸旅行にきてくれるやも?

・スーサイドスクワッド鑑賞

君の名は。鑑賞

・OB会

・頭蓋骨矯正

・美容院(今回はカットとトリートメント)

・秋物お買い物会

・エラ取り(今月は二回)

ペルソナ5発売

あとはビタミン点滴したり、酸素吸ったりいつも通りです。

 

☆★目標のようななにか★☆

・ネイルこまめに変える

・部屋の細々としたものを整える、減らす

・ストレッチと保湿重点的に

iPhoneに曲つめる

・雑誌のスクラップすすめる

・ブログの記事を増やしたい

こんなもんです。

最近は思い出したら舌回しをするようにしています。

 

今月はついにペルソナ5の発売ですね。

発売日からしばらく仕事が詰まっていて

世界を呪っているところです。

正直一ヶ月くらいやりこみたい、

やりこまねばならないのに…

 

次の記事で秋物コスメの話ができたらいいなぁなんて。

それではみなさま、良いお月見を。