水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

近況報告

冬が近づいてるとか二か月ぶりなんてね、

いつのことなんでしょう。

お久しぶりです。

七か月ぶりです。

 

 

 

前回の江頭さんは以下のリンクで。

suisou77.hatenablog.com

 

 

前回からの変化は五点です。

・新しいお仕事に就きました。

・バイトも始めました。

・ジェルネイル復活しました。

・お付き合いをしていた人とお別れしました。

・気になってた人とお付き合いを始めました。

 

恋人についてのお話、

誰に望まれていなくても自分がしたいので

近々記事をあげます。

話聞いてくださいね!ガハハ!