水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

欲しいものの話

梅雨、もっとしとしと降ってほしい。

ガッと暑い日のあと一日豪雨みたいなのは

ちょっと疲れちゃう。

こんにちは、ナナです。

 

物欲を書き連ねておきます。

お金で手に入る欲しいにも

それぞれ形がありますよね。

欲しい(必要)

欲しい(必要ではない)

欲しい(金銭的に厳しい)

欲しい(物は欲しいが対象物は決まってない)

 

以下だらだらします。

 

★☆これが欲しいよ江頭さん☆★

~お金で買えるねん編~

・お化粧水と美容液

・サボリーノの夜用マスク

・マッサージオイル

・アイブロウライナー(リキッド)

・フローフシの新作リップ(予約済)

・スニーカー

・サンダル

・下着2セットほど(かわいいやつ!)

・トップス3.4着

・夏のワンピース

・羽織りもの

 

★☆これが欲しいよ江頭さん☆★

~お金で買えないよ編~

・やすみ(用事を済ませるための)

・やすみ(何もしないための)

・やすみ(恋人に会うための)

・やすみ(自己メンテナンスのための)

・おかね(たくさんほしいです)

 

観たい映画も去年からずーーーっとあるのに

1/10も観れてません。

仕事の隙間に映画観れるわけでもなく…

生活かえたいなぁ。

週末のお昼、喫茶店で一人でぼーっとするような

時間の使い方がしたいです。