水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

先日の女子会

先月末、おともだちと四人で女子会してきました。

 雪ノ下でランチ食べてカフェでのんびりする、

いたって普通で可愛らしい女子会でした♡

コスメポーチの見せ合いしようと

事前に話をしていた子が持ってきてなくて

ちょっとおもしろかったです。見せてよー!!

かくいうわたしもポーチの整理をする時間がなく。

いつもどおりのものだったから色気も何もなかったです。

 

f:id:ega__77:20170625155355j:image

雪ノ下のたまごサンド。

厚焼きの卵が卵好きにはたまらない…

f:id:ega__77:20170625155415j:image

二軒目カフェのラテアートがとってもかわいかった。

友人に言われて思い出したけど、

そういえばわたしは昔は周りが引くほどの

お砂糖やシロップを注いでいたなあ。

十年、いろんな味覚が変わりますね。

増えたり広がったり鋭くなったり、鈍くなったり。

 

 

解散後、メンバーの一人咲ちゃんと

うろうろしたあと晩ごはんへ。

わたしの気に入ってる居酒屋さんでだらだらしました。

 f:id:ega__77:20170625155439j:image

パクチーの焼きそばです。

想像をはるかに超えるパクチーの量で

ちょっと笑ってしまいました。

麺より多かった…わたしは好きだからいいんだけど。

 

ちょっとアルコールも入っていろんな話をしました。

久しぶりの休日で楽しかったです。

次は夏だねって話が出たけど

みんな集まれるのかな。

 

 

晩ごはんを一緒に食べた咲ちゃんから

お手製のアクセサリーを格安でいただきました。

手先がとても器用な子で、

日ごろいろいろなデザインのものをつくってます。

今度改めて自慢します。夏らしくてとても素敵。