水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

もんしなちゃんが一番!

サンリオの総選挙、終わりましたね。

だいすきなシナモンちゃんが一番でうれしいです。

なめこちゃんもなめこちゃん総選挙しないかな。

こんにちは、ナナです。

 

以下、お菓子の話。

 

朝ローソンで見かけて迷わずつかんだもの。

シナモンちゃん×LOOK。

 

f:id:ega__77:20170713163825j:image

 

あらまぁかわいい。

味も4種類バランスが取れててよかったです。

もう一個欲しいなぁ。

 

 

f:id:ega__77:20170713163849j:plain

f:id:ega__77:20170713163856j:plain

 

宮崎の漢プリン。

おもしろいし、とってもおいしかったです。

プリン大好きなんだけど、

昨今のトロトロとろける~は正直好きじゃなくて。

これくらい気合の入った固めのほうが

テンションとっても上がりますね。

 

痩せたいし可愛くなりたいけど

美味しいものもちょっと食べたい。

わがまま野郎です。ガハハ。