水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

新入りコスメ°˖✧

ふんふんふふふん

ご機嫌さんです、こんにちは。

 

新しくお迎えしたリップものの話です。

 

今回の新人さんたちは

・みんな大好きクラランスのコンフォートリップオイル。

 先月末にギンザシックス限定×数量限定で発売された

 めちゃかわハニーグラム

・フローフシが世界初のリップケアと銘打って出した

 LIP38℃( コーラルピンク )

なめこ市場から昨冬に発売された

 腰抜かすほどかわいいリップバーム

の三点です。ヒュー!

 

とくにハニーグラムに関してはうっとりが止まらないです。

心の準備をしてスクロール願います。

オッケーですか?

 

ではお写真ドーン!

f:id:ega__77:20170713163923j:plain

f:id:ega__77:20170713163928j:plain

f:id:ega__77:20170713163933j:plain

 

はいかわいい。可愛いと綺麗と美しいがせめぎあう。

正直リップものにラメメインのものを使うことは

あまりないんですけど( 見るには最高 )

今回ばかりは使うしかあるめえよといった感じです。

 

 

フローフシもシーン問わず使えるので優秀です。

唇のもとの色が弱いので

オレンジとピンクを多用することになりそうです。

 

皮むけをしないことは第一条件ですが

発色最高に程よく、塗り心地もよくて使い心地もなめらか。

しばらくLIP38℃を超える美容液リップは

自分のなかでは現れないと思います。

とてつもなく好み。

フローフシさんはいつもすごいわ…

うっかり回し者みたいになってしまう…

 

 

なめこちゃんのリップバームとクラランスは

東京に住む友人にお願いしました。

忙しい中時間を割いてくれて本当にありがとう。

心から感謝しています。

 

 

は~~~かわいい。

大分興奮しました。ハニーグラムの美しさすごい。

まだポーチで見るたびどきどきしちゃいます。

 

 

自慢出来てうれしいです。

読んでくれてありがとうございました!!!