水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

KinKi Kids Party

KinKiKids20周年おめでとうございます!!!!!!!

 

KinKiKidsParty、16日に参加してまいりました。

復活当選組です。

最初落選の文字を見たとき、

本当に目の前が真っ暗になりました。

行ける人がいればいけない人もいる。

当然のことなのにあまりにもショックで。

翌日熱を出しました。

 

復活当選を与えてくれた神さまに感謝するのみです。

 

仙台で恋人と無事お別れし新横浜へ。

今回はグッズ売り場と会場が違うとのことで

タクシー移動にしました。

あとで聞いたところによると

電車乗った方が早かったらしいですね…

 

 

グッズ売り場、行ってよかったです。

グッズもそうですけど、何より衣装展示がアツい。

素晴らしかったです。

舞台であんなに輝いてるのだから、

さぞ衣装もピカピカで重たそうな見た目だろうと

考えていたのですが。

あれ…?意外と地味…?って首をかしげていました。

 

もしかして彼ら自身の輝きがあんなにまぶしいの…

いや知ってた、SHOCKとか過去のライブで近くに寄れたこともある。

知ってたんだけどわからなかった。

だって身近な人間が発光してるところ見たことある?

わたしはないです。

KinKiKids、発光してます。

 

 

コンサート内容に関しては

もう素敵な内容がさんざん上がってると思うので

どんどんはしょります。

今回、剛くんの突発性難聴でいろんなことが変わったし

ファンのわたしたちも驚きました。

ショックも受けました。

けど、今回20周年のコンサートがあの形で

よかったんじゃないかなあなんて思ったりもします。

そりゃまあ、KinKI2人が並んでくれているのを見たかったし

彼らの歌声が聞きたかったです。

けど、彼らがとてもいいパートナーなんだってこと、

彼らを愛している後輩さんたち、バンドメンバー、

スタッフの方々、そして同じ気持ちのファンたちがいることを

確認できる素晴らしい機会だったと思います。

 

ありがとうKinKiKids。

つぎは30周年を楽しみに生きていきます。

 

 

f:id:ega__77:20170814154350j:image

会場前のモニュメント。