水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

欲しいものの話、それから。

こんにちは!江頭です。

暑さがえげつない。

 

年々梅雨明けが遅くなって、

秋がロクにないまま冬になる気がする…

秋が一年で一番好きだからさみしいです。

 

さて、今回は六月にもつぶやいた欲しいものの話。

これを買ったよー、これは見送ったよーなど。

過去記事の引用もしているので

今回は長めです。

 まずは前回のおさらい。

 

suisou77.hatenablog.com

 

 

欲しい(必要)

欲しい(必要ではない)

欲しい(金銭的に厳しい)

欲しい(物は欲しいが対象物は決まってない)

こんなことを言ってました。

特に掛け持ちのバイトをやめる前だったので

ずっとしんどいしんどいって嘆いてた時期ですね。

 

まだあまり、やりたいことをする時間はとれていませんが。

やらなきゃいけないことをする時間が取れるように

なっただけでも自分をほめたいものです。

何事も少しずつです。

 

 

★☆これが欲しいよ江頭さん☆★

~お金で買えるねん編~

・お化粧水と美容液

・サボリーノの夜用マスク

・マッサージオイル

・アイブロウライナー(リキッド)

・フローフシの新作リップ(予約済)

・スニーカー

・サンダル

・下着2セットほど(かわいいやつ!)

・トップス3.4着

・夏のワンピース

・羽織りもの

 

買ったものは

・化粧水、乳液、シートマスク

・マッサージオイル(クナイプ、バイオイル一本ずつ)

・マッサージソルト

・アイブロウライナー(ペンシル)、アイライナー

・フローフシのLIP38℃とクラランスのオイルリップ(こちらの記事で紹介済)

・サンダル

・下着五セット

・トップス四着

・カーディガン

クレドのデクラとチーク

・下地

・イヤリングとネックレス

・スカート

 

くらいです。

あとは目薬やいつものものを買い足した程度。

エリクシールの新しいシリーズとミノンを

たくさん買い込んだら、なんだかすっきりしました。

こんなに買うつもりではなかったけど、

夏のセールとうまくかち合えました。

やったね。

こういうのもなんだかとても久しぶりです。

正直かなり楽しかったです。

毎回してたら破産するけど…たまにはいいよね…

 

 

これに合わせてもう少しものを減らしたいです。増やしたら捨てる。捨てたら捨てる。

まだなんだかんだと物が多くて、気を抜いたら部屋がごちゃごちゃします。

本当は口紅も一本買い足したいけど、物が減らせてからにします。

コフレや冬の限定カラーの速報を見てからでも遅くはないかなって。

あとはエレガンスのプードルかコスデコのお粉が欲しいです。

ずっとエレガンスのプードルを愛用してたんだけど、二年ほどマキアージュに浮気してました。悪くはなかったけど、どうせものを捨ててスッキリ生きていくならまわりをかためるものは好きで必要なもの、気分の良くなるものにしたいと思いました。

 

 

以上です。

秋頃になったらまた欲しいものの話をする気がします。