水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

八月「こんにちは~」

おはようございます。ナナです。

八月の予定やメモを書きだします。

 

先月分はここ

 

 

今月のメモと予定

(完了次第、随時消していきます) 

  • 婦人科 8/2済
  • 皮膚科
  • ネイル 8/15済
  • 美容院 8/10済
  • みなと海上花火大会 8/5済
  • 恋人が関西に帰ってきてくれる(10~16) 8/16済
  • 母親と恋人と顔合わせ 8/10済
  • 親せきと話をする(先月延期になったもの) 8/23済
  • お化粧品、消耗品買い替え 8/2済
  • 王子と遊ぶ 8/22済
  • ささかまちゃんと遊ぶ 8/28済
  • 部屋の片づけ 8/9済
  • 友人への結婚祝い決める
  • 恋人のお誕生日プレゼント一緒に探す 8/15済

 

 

 

今月の目標

▽物を捨てる

  • 自分のもの、一割減
  • 雑誌の切り抜きとレシピのファイル進める
  • リビングなどは二割減

▽美容関係

  • 足パカ(毎日50回+左右)
  • 肩回し
  • ストレッチ
  • 口輪筋の体操
  • ヘアケア集中的にする
  • マッサージ
  • ボディケア
  • 一時には就寝する

▽おうち、自分のこと

  • 十一月までに四キロ減達成する!!
  • 化粧品と中国語の勉強続ける
  • 開封済みのサプリ類、きちんと飲むようにする

 

です。

ちょっと痩せないとまずいなって気持ちになってきました。

元からそう思ってはいるんですけど…

生活習慣を変える根性がなくなかなか放置してます。

遠距離なんだし、彼に会うたび可愛いって思ってもらえるように

少しずつでもやらないといけませんね。

一緒に頑張ってくれる方、募集してます。笑

 

 

ではでは!