水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

恋人が神戸に来てくれました そのに

おはようございます、ナナです。

さて、そのにです。12日の話。

10~11日の話はこちら

 

 

 

 

 

12日

 

わたし一人朝風呂へ。

靴擦れにしみて痛いけど、朝から大きなお風呂に入れるのはとっても気分がいいです。

しかしここで問題が…

ルームキーを部屋に忘れたまま出てきてしまったのです。

恋人、起きてくれて本当に良かった…!一人ぽつねんと廊下で立ちんぼになるところでした。

 

専用ラウンジでのんびり景色を眺めてからチェックアウトしました。

夜も素敵だったけど朝もいいなあ。

 

 

そのあとはハーバーランドへ。

これね、わたしのリサーチ不足で恋人を無駄に歩かせました。ごめんね。

お祭りの時間、お昼からだと書いてた気がしたけど

探せど探せど見つからず。

新しくなったイオンの神戸土産コーナーを覗いたり、アイス食べたりで。

それはそれで楽しかったけど、本当に申し訳なかったです。

この日も暑かったんだ…

 

 

この日の夜は初日に断念した掬星台へ行くことになっていました。

少し早めに、いつも並ぶ洋食屋さんで晩ごはんを食べたあと、六甲へ。

 

神戸に住んでおきながら行ったことがなかったんですが、それはもう綺麗ですね。

さすが新三大夜景。

手間暇かけてロープウェーで行く価値はありますね。

本当に良かったです。オススメしたい。

 

f:id:ega__77:20170821113638j:plain

夏の20時前でこれ。

冬ならもっと美しいんだろうけど…その分寒そう…

この日も風がきつかったせいか、かなり肌寒かったです。

 

道を照らすブラックライトではしゃいで、

とても楽しかったです。

帰りは駅まで送ってくれました。

 

三日後には会えるのわかってるのに

帰り道もうさみしいんですよ。どうしたものか。

 

 

次はネイルの記事の予定です。おーわり!