水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

王子とおでかけ!

こんばんは!ナナです。

先日、大好きなお友達の王子と遊んできました。

なんだかんだとゆっくり遊ぶのは久しぶりです。

 

夏前に相手がお誕生日だったので、

遅くなったけどお誕生日祝いをさせていただきました。

 

続きでお写真やあれこれ。

 

お茶時に集合して、マリアージュフレールへ。

つい最近も恋人と親の顔合わせに利用したのですが

ケーキがお休みの日で…

どうしてもあそこのケーキが食べたかったので

わがままを聞いてもらいました。

 

f:id:ega__77:20170829190111j:plain

今回はいつもの定番ではなく季節もの。

桃とピンクグレープフルーツのパイです。ひゃほー!

紅茶はケーキにも使用されている、

ハワイカワイイにしました。

紅茶を味わいつつ近況報告。

 

 

うろうろしたのち、百貨店へ。

色々なやんだり、なぜかわたしが口紅のTUしてもらうなど…

 

最終的にプレゼント決めてもらえたのでよかったです。

使ってもらえるといいなぁ。

 

 

晩ごはんも食べて帰ることに。

わたしのお気に入りのところでのんびりしました。

ずっと気になっていたスイーツも食べられて大満足です!

ごはんもお酒もおいしくて静かななので

とても気に入っています。

肉も魚も野菜もいい。

またお邪魔しよ~♡

f:id:ega__77:20170829190123j:plain

王子と桃のチューハイ。

ここのチューハイは泡盛なんだそうな。

夏のお酒が豊富で選ぶのも楽しい。

 

f:id:ega__77:20170829190150j:plain

氷が虹色に反射してとても綺麗だったので。

 

いじょうです~!

またあそんでね~!!!!