水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

もやもやだららん

気持ちが上がらないなあ…

こんにちは、ナナです。

 

ジェルお休み期間に入ることにしました。

こんな体調とメンタルだからこそ、

ネイルくらいビシッと決めて楽しめる要素を残しておくべきでは…

とかいろいろ考えたんですが。

 

そんな感じで以下ひとりごとです。

 

ネイルの話ね、来月は恋人のいる土地でのんびり過ごすから

知らない土地でネイルサロン探すのも億劫だし…

今やめよう!とりゃあ!!と決意しました。

ドクターネイルも放置してるし、しばらくケアを入念にします。

恋人のところへ行く前には爪も少し持ち直してるだろうから

つやつやにしていきたいなぁ。

アディクションでちょっときれいなベージュでも調達してこようかな。

お気に入りはパラドゥのネイルファンデーションなんですけどね。

あれほんと素晴らしいです…

 

 

婦人科行ってきました。

体組成計がまだ届かないわたしにとっては、

診察より体重測定が気になるわけです。笑

 

先月より2キロ落ちてました~~!!いえ~い!!!

 

筋肉量や水分量がわからないからなんとも言えませんが

うれしいのは事実。喜んでおきます。

 

年内の目標まであと2キロです。

落ちた2キロを安定させつつ、

ゆっくりしっかり引き締めていきたいと思います。

 

最近ようやく、ツイッターで見かけてたものを見つけました。

プランクや足パカ、スクワットの30daysチャレンジです。

何かの画像に自分でチェック入れるんだとばかり思ってました。

ちゃんと管理してくれるアプリがあるんですね…

今は便利だ…

 

ということでゼロからやってます。

今回のアプリを機にスクワットも始めました。

成果が出るといいなぁ。

 

 

 

本日はここまで。