水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

体組成計とルンバが我が家にきました。

タイトルの通りです。

3週間かかると聞いていたけど、存外早くきてくれました。

やったね!!!

 

パーソナルデータを入れて、ついに測りました。

8/1(婦人科で体重測定があった日)を

今回のダイエットにおけるスタートだと考えます。

マイナス2.9キロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

思わず懐かしい顔文字を使ってしまいました。

 

本当はここで具体的な体重や体脂肪なんかも載せたほうが

自分も励みになるし、もし同じような体型の方がいれば

刺激にしてもらえるんじゃ…と思ったんですけど。

ここ、ツイッターとかいろんな人に教えちゃったので

書きづらいんですよね…(自業自得)

なので、せめて人型になるまでは非公開でやらせてください。

 

身長161センチの筋肉多め(タニタさんによる)、

軽肥満のアラサー女性がゆるゆるちまちまと生活習慣を整えて

健康的に美しくなろうとあがく生活記録です。

年内目標まであと1.1キロ。もちろん水分量なんかでしょっちゅう変わるだろうから

見た目を一番気にしつつやっていきます。

 

毎日五時間歩く!ごはんはトマト1個!みたいなことはできないやらない、

とりあえず栄養素に気を付けて運動量が増えるようがんばろう、くらいのものです。

ゆるいけど、お財布と生活と相談しながら地道にコツコツやっていきます。

よろしくおねがいします。

 

ルンバは思ってたより大きかったです。

母親たっての希望で購入しましたが…

母は床置きしてる荷物があまりにも多いのでルンバ向きの家じゃないと思います。

ルンバ買うんだから床に物置くのやめてよね、とは言ってます。

さて、どうなることやら…

 

 

おーしまい!