水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

お題:愛用しているもの(美容寄り)

こんばんは!ナナです。

今日は初めてのお題に挑戦してみようと思います。

 

お題「愛用しているもの」

 

今回の記事以降、Amazonさんの商品紹介をお借りすることにしました。

写真がうまく撮れてるものなら自分のものを載せればいいんだけど

生活用品とかはどうしても生活感が出るので…笑

 

あとは、「ふーんこれかあ」と読んでくださってる方が見やすいかなぁと。

今まで使ったことなかったんですけど、

横のツールバーでパパっと検索するだけなんですね…手軽…

 

 

ドライヤーはこれに変えてから楽かつ仕上がりが良くてたまりません。

風量~?そんなもんでなにか大げさに変わるの?と思っていました。

変わるんですね…日々のちょっとしたストレスがちょっとずつ減る。

こういうことのために世界は進歩してるんだな…

とても軽くてボタンの切り替えもしやすいのでほんとに重宝してます。

折りたためないから収納が少し困るけど、それくらいかな。

 

リュミエリーナ ヘアビューロン ストレート

リュミエリーナ ヘアビューロン ストレート

 
リュミエリーナ ヘアアイロン ヘアビューロン S-type 26.5mm HBR-S

リュミエリーナ ヘアアイロン ヘアビューロン S-type 26.5mm HBR-S

 

自分で髪をまくことがないので、

毎日使うのは専らストレートのものだけなんですが。

これね、アイロンがへたくそなわたしでも 一瞬でまっすぐツルツルになります。

天使の輪ができるから興奮しますよ。

 

 

プラチナ電子ローラーReFa CARAT(リファカラット)<ReFa/リファ>

プラチナ電子ローラーReFa CARAT(リファカラット)<ReFa/リファ>

 

これも!

MTGの商品が好きで、リップケア以外のReFaは全て揃えていますが

カラットとボディが一番使いやすくて好きです。

もんでる感じがするんですよ。むくみも取れやすいうえ、肩こりにも効きます。

実を言うとここ最近は雑誌の重しになっていましたが…

また頑張ろうかなあと思っています。

せっかく持ってるんだから使わないといけませんね。

 

愛用品、美容家電編でした。

どれも正直、購入時は少し考えるお値段でしたけど

その分まわりにはおすすめしてます!とっても便利!

 

初めてのお題、おわり!