水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

ダイエット25日目

どっこいせ。ナナです。

それらしいダイエット記録もやってみたいです。

昨日お話ししたように、体重公開は少しあとにさせてもらうつもりなので…

若干ふんわりしてますが、こういうのは気持ち、気持ちだよね。うん。

 

 f:id:ega__77:20170914140757j:image

8/21にあすけんをスタートして、

運動も「気が向いたらちょろっとする」から「毎日ちょっとずつでもする」に

切り替えたのでダイエット開始日は8/21とします。

 

25日目でスタート日よりマイナス3.3キロです。

前日比マイナス400グラム

エスト測るのも増やそうかなと思っています。

週1でもやればやる気も増えるかしら。

ひとまず減っていて安心しました。

水分量のこともあるし、あまり数字で一喜一憂せず

体が軽くなる感覚を大事にします。

 

数日で生理が始まるのと、台風がくるから

歩きに行けるのは今日明日くらいでしょうか。

体調とも相談して頑張ります!