水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

たまにはピンクも着たいんです。

仕事の休憩中、ちょっとお買い物しました。

こんばんは、ナナです。

 

お写真はありませんがパッションで伝えます。

 

たまに行くお店を久しぶりにのぞいてみたら

とってもかわいい白のニット(厚手のドルマン、ラメ)を見つけました。

ボートネックでやさしいミルクホワイト。

腰高のパンツやスカートによく似合いそうです。

試着してみてもいい感じ(顔色がとてもよく見えるし、少し厚手だから肉もあまり拾わない)だから購入決定。

わたしのクローゼットのトップス、赤茶系やグレーが大半なので

今後重宝しそうです。

去年のAWはPC診断前に用意したものばかりで顔映えをあまり意識していなかったんですよね。気にしていなかったわけではないかもしれないけど…顔色が明るく見えるとか、似合うがどういうことかイマイチよくわかっていなかったというか…

今も試行錯誤の途中ですが、当時より幾分マシなはず…

 

話がそれました。すぐ脱線しちゃう。

もう一点はコーデュロイのタイトスカート!

膝が少し隠れるほどの丈がちょうどいいです。

イチゴミルクのような淡いピンクと、同じくらい淡い茶色がありましてね。

もうさんざん悩んでピンク買いました。冒険してしまった。

 

けどね~~!!!!!いいの!可愛い色着るの!!!

着たい色の着たい服着るの!自信満々でお外出るの!!!

と言い聞かせました。がんばる。

 

二つともフリーサイズと、いつもよりワンサイズ下しか

なかったんだけど両方とも無理なく着れました。

たった3キロでも痩せた意味あったんじゃないかと思ってうれしくなりました。

これからもっと痩せるつもりだし、余裕をもって着られるのでは…!

そう考えるとわくわくが止まりません。

 

2着ともちょっといいお値段するんだけど、

魔の力(知り合い料金)でお安くしてもらえました。

…散々なやんだ茶色のスカートも買ってしまう…?

と悪魔のささやきが聞こえています。

コーデュロイのタイトスカートなんてそんなに流行り廃りもないだろうし

物がいいからずっと着られるし…ありでは…

 

それより下着とか靴下、スキンケアとか!調達しようよ!

という天使の声も聞こえます。うーーーーーむ。

けど下着はもう少し痩せてから買いたくない?とか…もんもん…

 

今日は久しぶりに楽しく服を買えたことを喜びます。

しんどいときだからこそ、気持ちが上向きになることは大事にしなきゃ。

帰ったら大事にお片付けしよっと!

 

おしまいです!