水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

ダイエット26日目

こんにちは!ナナです。

関西、まだお天気は大丈夫です。

土日は出勤なんですけど…どうなることやら。

 

さて、今日の体重測定の結果と女性周期について悩む話です。

 

 

体重 スタート時よりマイナス3.2キロ

   前日比プラス100グラム

昨日は夜ごはんに青椒肉絲を食べ過ぎました…

睡眠不足の日はちょっと無理して食べてる気がします。

数日お腹いっぱいまで食べてるのに寝る時間も少ないので

今日ははやく寝て整えていきたいと思います。

 

 

PMSがひどいので先月から低用量ピルを飲み始めました。

今日から偽薬期間です。

ただね、まだきてないんですよ…

偽薬期間になった日から必ずくるわけでもないし、

まだ飲み始めて1シート目だからあまり気にしないようにしてくださいと

お医者さまからもお話がありました。

とくに先月からひどくメンタルもやられていて、

前回は2週間少しと期間が長かったからずれてるかもしれません。

それでも気にしいだからついつい

(なんで?お薬あってないの?体がおかしいのかな)とか…

考えちゃうんですよね…

 

ハーブティーやアロマでリラックスしてくださいねと声をかけられて

そんな時間もとってなかったなあと反省しています。

丁寧な暮らしがしたい、と何年も思い続けて

断捨離も進めてきたけど心には余裕がかけらもないです。

あれしなくちゃ、すべきなのに遅れてる、あれもこれも頼まれてる…

と日々のタスクに追われて寝るだけ。

良くないですね。立て直さないとなあ。

 

 

今日はこのあと、欲しいものと買うものについて考える記事をあげる予定です。

ではではまた、のちほど。