水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

欲しいものたくさん

本日2回目!

こんにちは、ナナです。

 

しょっちゅう起きることなんですが

服が欲しい!下着が欲しい!靴も鞄もーーー!

ってなるわりに欲しいものは見つけられないんですよ。

だからずっとほしいほしい言うことになって

物欲お化けみたいになっちゃいます笑

 

今もそんな感じです。

服は欲しいけどあと少しやせたらもっと幅が広がるのでは…ともんもん。

下着も同様です。

 

以下、物欲お化けのぼやきです。

 ここまで書いて休憩に出たら先に一部買ってしまいました笑

 

 

かったもの。

 

www.uniqlo.com

まぁ~かわいい。

ミッキーは散々我慢してきたのに、新作のアリス見たら握りしめてましたね…

三月ウサギかわいいよ…

キャラではないのであまりおおっぴらにはしていませんが

幼少期からすべてのディズニービデオを買い与えられてきたので

普通に好きです、ディズニー。

つるつるサテンやベロアとさんざん悩んだけど、

柄が抵抗なく受け入れられるこちらのものに。コットンが一番好きなので。

 

www.uniqlo.com

こちらも!ルームウエアもだいぶよれよれだったので買い足しました。

色はピンクにしちゃった、へへへ。

アプリ会員さんはお値下げしてもらえてお得でしたよ!

 

上記2点と、ユニクロで恋人と自分のインナーを少し買い足し。

遠距離さみしいから彼のシャツをお盆に来てくれたとき、強奪したんですよ。

そうしたら手持ちのインナーが少なかったようで…

困らせてしまったので、お詫びにヒートテック類買いました。

 

買ったものは全部お洗濯したらそのまま

「恋人のとこへ行く用荷物」へ突っ込みます。

春夏は彼のシャツを借りてパジャマ代わりにしていたけど

秋も深まってくるのにそれでは寒いだろう…という判断です。

 

 

買いたいもの

  • 化粧水 恋人のところへもっていくものではなく、自宅用。アクアレーベルがツイッターで評判なので、改めて試してみようかと。昔使ったことはあるはずだけどちょっと記憶にない…もしくはメラノCC。こちらも気になってるんです。美容液が良かったからライン使いしてみたいな。
  • インバストリートメント 恋人のところへ持っていく用。最近出たビオレのものが気になっています。オイルは持っていくけど、おうちであまり長くスキンケアに時間使えないだろうからなるべく手早く済むものを用意していきたい。
  • 衣服用圧縮袋 100均に売ってるやつ!今回は少し荷物が多いので、ちょっとでもコンパクトにできたらいいなぁ。

 

こんなものですかね。また荷物詰め始めたら出てくるかなぁ。

下着は明日くらいにちょっと覗けたらいいな~

 

 

それでは!!