水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

ダイエット27日目

こんにちは!ナナです。

やっぱり体調とメンタルが芳しくないです。

夜中に一人で爆発してしまって寝不足…

明日はとくに仕事行きたくない(当番のひとが嫌…)ので

もうすでに胃が痛いです。がんばれわたし…

 

さて、朝の体重測定とメモです。

 

 

体重 スタート時よりマイナス2.9キロ

   前日比プラス300グラム

 

ここ数日の食べ過ぎと生理前のむくみが響いてる感じでしょうか…

結局昨日も、お昼に丸亀製麺のあげだしうどん(店舗限定)を

食べてしまいました。とってもおいしかった…優しい味で暖まりました…

チョコレートやケーキ食べちゃうよりいいってことにします。

お野菜たくさんはいってたもん。

 

 

昨日買ってきた恋人のインナーウエア、丸首でした…

帰宅後借りてる(強奪した)シャツを見てみたらVネック…

うっかりサイズにばかり気を取られていました。

台風ひどいのに持っていって交換お願いするのもなんだから、

週明けにお願いしようと思います。ごめんねユニクロさん…

 

 

今日は早番なので、19時過ぎには帰れます。

早く帰って、さっさと筋トレとストレッチして…

ゆっくりお風呂に入ったら机の上でも片づけよう。

それでももし眠たくならなかったら雑誌でも読もう。

 

とにかく少しでも穏やかな気持ちで明日を迎えたくて必死です。

明日乗り越えたら3日行かなくて済む…

 

本当は、恋人とお電話出来たらいいなあ、なんて思うんだけど。

今お話ししてもグズグズ言ってしまいそうで。

これ以上しんどいしんどいって言うの聞かせたくない。

言わないと破裂しちゃいそうだから、

こことかツイッターには書いてしまうんだけど。

 

直接しんどいしんどいっていっぱい聞かせ続けるのも…なぁ…

できれば楽しかった話が聞きたいし、聞いてほしい。

 

ちょっとだけ辛抱しよう。そのうちなんとかなるから。

自分のご機嫌取りができるようにならないとなあ。