水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

つるつるぴかぴか

おばんです~。

先月買ったスニーカー載せてなかったのから

ついでに今日のおかいもののお写真も載せちゃお!

という記事です。いえーい。

 

 

まずはスニーカーから。

f:id:ega__77:20170916155058j:plain

どーん!かわいい。

さんざん悩んだんですけど、結局一番最初に気に入ったものにしました。

アイスグレーかキャメルにしようと思ってたんだけど

試し履きしたらグレーが一番しっくりきました。

ずっと高めヒール族だったんですけど、これはこれでとってもかわいい。

恋人が靴好きな人なのでちょっと影響されました。

ブーツはヒール高めのもの探そう。

 

これね、ちょっと見えづらいんだけど

ピンクの糸のステッチがサイドや正面にあってとってもかわいいんです。

あと歩きやすい。スニーカーって歩くための靴だね…(当たり前)

重宝してます。

 

 

f:id:ega__77:20170916155106j:plain

こちらは本日のお買い物。

メラノCCの美容液とデンギモリのヘアマスク。

メラノCC、美容液は依然使っていて気に入ってたんですが

肌が弱ってるときと夏場は(わたしには)使いづらいのでお休みしていました。

化粧水も一緒にライン使いしたかったんですけど、

手持ちがまだあるしちょっと様子見です。

 

デンギモリ、一度使ってみたかったんですよね!

立ち寄ったDSで大変お安くなっていたので思わず購入。

早速今夜使ってみて、よければ残ってるうちにまとめ買いしちゃいたいな。

髪の毛、ものすごく細くて広がるので

これからの時期は保湿ケアがとても大事です。

比較的頻繁に髪も染めるのでダメージが気になる…

 

 

さて、以上です。

明日は台風、どうなるのかなあ。