水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

ダイエット30.31日目

昨日は外出+アクシデントで更新できず…

こんにちは、ナナです。

 

昨日は早朝にゴルフ(ハーフ)をまわったあと

レンタルショップで映画やCDを借りて

のんびり過ごしました。

夜は筋トレのあと歩きに行きまして。

山で派手に滑り落ちました。

 

続きでその話と体重報告です~。

 

 

いつもはそこ、そんなに滑らないんですが、

台風の影響かぬかるんでまして…

痛いし真っ暗だしちょっと泣きそうになりながらなんとか帰宅。

恋人に「蛾の大群が来たからあわてたらこけた」と説明したら

「あほか負けるな、勝負せんかい」と怒られました。

勝負って…笑

傷自体は大したことないんですけど、右足をひねったようなので

数日は歩きに行くのだめそうです。

恋人にも「夜の山はもうやめときね」とすごく心配されたので…

代謝上げるためにも、朝歩くなり運動したほうがいいのはわかってるんですけど

出勤前に汗臭くなるの嫌だし、紫外線対策めんどくさい…(ダメ)

 

 

さて、グラフと体重報告まいりましょう。

 

f:id:ega__77:20170920111323j:image

 

30日目

スタート時より マイナス3.5キログラム

前日比     マイナス200グラム

 

31日目

スタート時より マイナス3.7キログラム

前日比     マイナス200グラム

 

 

ちょっと続けて減ってるとうれしい!

けどこれ、運動不足と水分とってないだけな気もする…

グラフは週1で載せるつもりです。

グラフ自体も1週間の平均で出してくれてるみたいなので。

まだ見た目に影響があるほど減ってはない感じかなあ…

あと2キロ減ればちょっとシュッとしてきた?

って言ってもらえるくらいかしら。

 

恋人のところへ行くまでちょうど2週間になりました。

欲を言えばあと0.5キロ落として、

マイナス4キロの体で会いに行きたいものですが…

本当は年内目標がマイナス4キロなので、

あわてずに現状維持しつつ…くらいの気持ちでいないとだめですね。

 

 

今日は予告したままUPできていない

恋人ののろけをあとで書きに来ます。

 

連休最終日、映画見てアルバムをiPhoneに突っ込んでのんびり終えよう。