水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

恋人ってなんで世界一かっこいいの

こけた足がいたい。こんばんは、ナナです。

 

昨日はCDをね、たくさん借りてきたので一生懸命iPhoneにいれてました。

それくらいしかしてない。

SMAP兄さんのSMAP25YEARSを借りてきたんですけど聞く自信がない。

KinKiKidsに人生を作られた人間として兄さんたちのベストが聞けるか不安。

オリジナルスマイルとか聞いたら膝から崩れ落ちそう。

あとは2002~2007あたりのアニメのアルバムかき集めました、満足。

 

以下恋人がかっこいいって話です。

まぁねぇ~~あのねぇ~恋人がかっこいいんですよ。

いやそれはいつものことなんですけどね。

この前ね、お電話してたときにふざけてたら

「かなしいわ、こんなに愛してるのに」って言うんですよ。

その瞬間はなんだか流したんですけどどんどんじわじわきたもんだから、愛してくれてるんや~ってじゃれて返しました。

「言わなわからんかった?」と少しプイとした様子で言われました。

ヒン…たまらん…知ってました…かっこええ…

 

 

恋人、今でも愛情表現は惜しみなくしてくれてるし大事にしてくれてるのも伝わってます。

それでもやっぱりわからなくて不安になります。

この前まで息をするように好きだって言ってくれてた、とか何かにつけ「声が聞きたい」と言ってくれたのになぁ、とか。

弱ってるときにはどうでもいいことばっかりが目についてもう好かれていないんじゃないか、

メンタルも体も弱いわたしには嫌気がさしたんじゃないかと、勝手に気持ちが下へ下へ向いてしまってどうしようもなくなります。

 

違うんですよね、わかってるんです。

たぶん二人とも、疲れがひどく出てて余裕がないし、ちょうどお付き合いを始めて数か月経って落ち着いてきたタイミングもあったでしょう。

言わなくてもわかるし、言わないとわからない。

不安になって弱気になることもあるけど、できればこれからもそのたびに安心させてほしい。彼のことだから不安になって彼でなきゃ安心できない。

わたしはこれから、もっと自分に自信を持てるようになって胸を張って恋人の愛情を受け止められる人間になりたいです。

せっかく気持ちを注いでくれてても、ずっと疑ってばかりの穴の空いた器ではもったいない。方法については模索中だけど、頑張って自信つけます。そのうちの一つがダイエットだと思ってます。外見を整えるには内面の努力や根性、探求心が必要だし、けして着飾れば自信がつくだろうという話ではないです。

健やかな体と、それを維持できる精神をもって彼と対等なお付き合いがしたいです。寄りかかるばかりではだめだもんね。

 

 

脱線しました。恋人がかっこいい話をね、したいんですよ。

変な人がいたらわたしから守ってくれるし、たまにわたしより苛烈に怒ってくれたりする。もしかしたら血気盛んなだけかもしれない、年下の男の子だし。

それでもかっこいいことに変わりはないです。わたしより頑張ってて、わたしよりしんどいだろうに弱音吐いても最後まで聞いてくれて、謝ったら「しんどいのはお互いさまやから謝らなくていいよ」と言ってくれます。

なんかちょっとすれ違ってるなぁと感じることがあっても、話をきちんとしてくれるし、そのうえで自分の悪かったところをきちんと謝ってくれます。

…彼は少々自分を悪者にしすぎなところがあります。それはわたしが責めすぎだったり彼の性格だったりするだろうから、それだけは少しずつ一緒に改善できたらと思います。なんでも一人で決めて背負い込んじゃうのだけは悪いところです。私の分背負ってくれるんだから、彼の分はわたしにも分けてほしいものです。

そんなに心配せんでも、男やからナナより強いよって笑うからあまり過保護になってもいけないんだろうとは思いつつ…

 

 

あれ?また脱線した?恋人はね、かっこいいんですよ(n回目)

わたしにはとてもやさしくやさしく話すのに本当はお口悪いところも、それがちょっとずつわたしに対しても出てきちゃうところもかっこいい。最初のうちはよほど怒らせてしまったのかとおびえてしまったし、今でもたまにそんなにきつく言わないでよ!と悲しくなっちゃうときはあります。それでもそのきつい言い方で、ぐずるわたしに「ええな?」とピシャリ言い聞かせてしまうときなんか、怒られたり心配されてるにも関わらず「ヒン…すき…ついていきます…」ってなっちゃいます。ええ声でピシャリと叱るのやめてほしい、ときめくから。こいつ話聞いてんのか?と思われるのが怖くて恋人にはまだ明かしていません。今後も言いません。ずっとどきどきしてるのばれたくない。ないしょ!!!

 

 

なんかかっこいい!!!すき!!!って気持ちが昂ったから文章にしたかったんですけど、どこがって言われてもほら…恋人はちゃめちゃかっこいいから…抜粋できないので…

 

また何かで昂ったら好き好き言いに来ます。

あでゅー!!!