水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

ダイエット35.36日目

月末で少しばたばたし始めました。

こんにちは、ナナです。

今月中に荷物をあらかたまとめて、部屋も片付けておきたいんですが…仕事から帰るとHP.MPともに使い切っていて動けない状態が続いています。早くしなくちゃって焦りだけがむくむくと…

 

今日は帰ったらスターウォーズⅤを流しながら服を全部片づけてしまいます。もしそれで余裕があれば、机の上の散らかった化粧品を何とかしたいです。

がんばるぞい!!!

 

以下、体重報告です。

 

35日目

スタート時より マイナス3.2キログラム

前日比     マイナス100グラム

 

36日目

スタート時より マイナス3.2キログラム

前日比     変動なし

 

足ひねって運動できないのがつらいところです。

けど、体脂肪率がちょっと減ってきているのであまり悲観せずに続けます。コンビニでお菓子を買わずに果物を摂るようにしてるし、少しずつ変わってくるはず!!!

やらないよりましの精神は捨てないでいきます。

 

ではではまたのちほど。