水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

おわったおわった

こんばんは、ナナです。

無事に死ぬことなく、だれも殺すことなく退職いたしました。

 

会社のひとや店舗のひととは大した会話もなく静かに終われたのでほっとしました。最後の一週間、わたししかいないとわかってる時間帯にのみ何十回と無言電話があったり制服が破れていたり…最終日の今日にいたっては制服がありませんでした。ウケる~

 

別の、長く続けてきた仕事のほうも先ごろ終わりました。今夜はそっちのお疲れさま会があります。うれしい。

きっと帰るころには気分がいいから、お化粧品を磨いて、ブラシ洗おう。そうしよう。さっぱりしよう。

以下、ねねちゃんとこの前ごはんに行った話です。

 

 

定例になってきた、ねねちゃんとのロイホ会です。

季節のパフェがどの季節も常にハイクオリティですごい。バランスを考えている人になにか賞をあげたい。美味しいものを作ってえらいで賞みたいな。

 

職場の愚痴を聞いてもらって、人妻のねねちゃんに同棲の話を聞かせてもらってわいわいしました。他人とやっていけるか不安だけど、楽しみなのに変わりはないんですよね。ちょっと一昨日問題が発生して不貞腐れてるところはあるんですけど、それはたぶん、松くんが約束通り甘いものを買ってきてくれたら許します。

もし買ってきてくれなかったらここにぶーぶー文句書きます。そのときは聞いてください。

 

今回何が一番楽しかったって、夢女子会のリハみたいなことをしました。口には出せません。楽しすぎてにやけるので割愛します。

これは人数もう少し集めてぎゃあぎゃあやりたいやつです。冬くらいにやりたい。

 

 

ねねちゃんが「あっちで使ってね」とエコバッグをくれました。最近はポータブルバッグとかいうんでしたっけ。彼女らしいデザインのものでなんだかとてもほっこりしました。松くんのおうちの近くのスーパーはレジ袋がないところなので、こういうコンパクトなものがあるとうれしい!

 

f:id:ega__77:20170930115743j:image

かわいい!ありがとうねねちゃん!!!

 

キャリーバッグには最初に詰めました。咲ちゃんのくれたイヤリングはつけていきます。二人ともありがとう。行ってきます。

 

 

ではまた!