水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

十月「ちょっとさむない?」

今年ももう半分だねーなんて言ってたのに終わりが見え始めた…

おはようございます、ナナです。

十月になったので先月の振り返りと今月のあれこれ。

 

 

 

suisou77.hatenablog.com

 

 

今月のメモと予定

(完了次第、随時消していきます) 

  • 部屋のものはなるべく捨てる
  • 貴重品は祖母宅へ持っていく
  • 荷物を詰めるのを終わらせる、確認
  • TOHOシネマズのカード必ず入れる
  • 美容院(カラーも)
  • 松くんのところへ
  • かみちゃんに空港で551買う
  • 美月ちゃんとお茶する
  • ギアス観に行く

 

今月の目標

  • 松くんのお仕事の邪魔にならないようきちんとする
  • おうちを預かるので責任をもって家事をする
  • むくみをとってスッキリする
  • 足パカ、肩回しは気づいたらする
  • ストレッチ
  • 口輪筋の体操
  • ヘアケア集中的にする
  • マッサージ、ボディケアはきちんと
  • 十二時には就寝する
  • 日中にお散歩する
  • 筋トレゆるめにしっかりと

 

 

このくらいですかね。今月は人生で初めてのなにも仕事をしないで、実家にもいない期間です。松くんの厚意にあまえて少し離れた土地でのんびりさせてもらいます。

体重計がないので報告はできなくなりますが、食べたものとか献立記録のためにもしてみようかと思います。

引き続きよろしくお願いします。