水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

ひとまずスタートです。

会社にもろもろ出してきて、いつもの美容院で髪の毛綺麗に染め直してもらいました。

こんばんは、ナナです。

 

ピンクにアッシュとブラウンを混ぜてもらって、いつもと違うかんじです。トーンは同じでも雰囲気が変わるから楽しい!

普段はチョコレート、明るくしたいときはミルクティくらいなので。

 

 

二年に一回繋ぎ直してるブレスレットも見てもらって、三本目も作ってきました。

 

f:id:ega__77:20171004172538j:image

右端の赤天眼石とラリマー、カット水晶のものが新しい子。左の二本も痩せたので石を二つずつ減らしてきました。

石屋さんのお姉さんが手土産をくれました。機内で食べてねって。こういうのうれしい。 

 

 

先ほど松くんのいる土地に着きました。しばらくここでのんびりやります。

 

f:id:ega__77:20171004184350j:image

機内より。雲が秋のもので、平たく空を覆っているのが綺麗。着く頃にはお月さまが映えてたけど、うまく撮れなくて残念でした。

 

 

ではまた!