水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

10/5の話

こんにちは、ナナです。

一昨日したことをメモしていきます。献立とかね、あとでノートに書きなおしてかぶらないようにしなくては。

 

 

おうちのこと

  • 寝室、リビングの掃除
  • クローゼットの整頓
  • 水まわりの漂白
  • お風呂掃除
  • キッチンの大掃除
  • お洗濯
  • お買い物
  • 常備菜とおかずつくり

 

ごはん

  • ごはん、おみそしる(カブと油揚げ)
  • ニラ玉
  • 卯の花
  • ピーマンのおひたし
  • トマト
  • きのこのきんぴら

 

くらいです。

この日の夜、行ってらっしゃいとかに返事がないことやコミニュケーションきちんとしてくれないことについて少し拗ねました。けどやっぱり一緒にいるっていいですね。拗ねても顔見てすぐに解決できるからこっちも根に持たなくてすむ…そもそも持つなって話なんですけどね…笑

10/6の話と今日のお出かけについて、コメントのお返事は明日の夜一人になる予定なのでゆっくりしたい!

 

ではでは!