水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

10/16は醤油ラーメン焦がしニンニクバターのせ

どっこいどっこい。ナナです。

前日泣きすぎて疲れたので朝起きて二度寝をしたらやる気が削げました。こまったものです。

 

 

おうちのこと

  • お洗濯
  • お掃除
  • 買い出しとご飯の支度

 

ごはん

  • ごはん、おみそしる(なす)
  • 手羽元と大根の煮物
  • 切り干し大根
  • ほうれん草のおひたし
  • きゅうりの塩麹漬け

 

 

メモ

この日のお昼は珍しく食べました。近所のラーメン屋さんです。

あとは煮物用の少し深い器を買ったりなんだり。それでご飯の支度が少し遅くなったんですが、そういう時にこそ松くんははやく帰ってくるのです…

少しご飯を待ってもらいましたが、今回もうまいうまいと完食してくれました。

恋人はわたしが卓につくのを待てない人なのでご飯をよそうと先に食べてしまいます。そのおかげでなかなか記録に残せないでいるのですが、この日は写真に収められたので載せておきます。

 

 f:id:ega__77:20171030014912j:image

こんな感じでボチボチとやっております。