水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

冬が終わるどころか桜も散ってる

また日が空いてしまいました。ナナです。

松くんとのお別れ以降、元からポンコツな体とメンタルがヨレヨレになっていました。

もうここもいいかなあ、一度再開したものの松くんとの生活が詰まってるしなあと考えていました。そんな折にツイッターでブログを読んで下さっているかたからメッセージをいただきました。

別件でのご連絡でしたが、読んでくださっていると仰っていただいてとてもうれしく思いました。ちょっと頑張って更新してみます。そのうちにいろんなことが流れていくでしょう。

 

 

 

あとはオタクオタクした生活も元気になっている理由の一つです。

11月にリリースされたテニスの王子様リズムゲームアプリ、テニラビのおかげで今まで好きだったキャラ以外と恋に落ちる事件がありました。

幸村くんです。ゆきむら…ああゆきむら…

 

バレンタインイベント、テニプリなら力を入れるだろうとわかってはいましたが…本当に良かった…一生幸村のんぇ〜〜だ〜〜りん!(どぅーわ!どぅーわ!)を聞いていたかった…

 

大好きなP5がアニメ化し、からくりサーカスがアニメ化決定、狂ったようにプレイしたP3の10年以上ぶりの新作決定、そしてコナンの映画。

好きなものがわたしをぶん殴りに来ています。ありがとう世界。

 

こんなに好きなものがたくさんあるんだから頑張って生きていかねばなりません。頑張ろうね。

 

 

神戸に帰って来てからの記事も続きがあるし、ここ最近の細々も書きたいです。

またのんびり更新します。どうぞ構ってやってください。

 

ではまた!