水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

少しだけ頑張ってブログをいじった

ちっまちまと気になっていたものを修正しました。

こんばんは、ナナです。

 

PCが重いせいで大したことじゃないのに手間がかかりました。

内容は

  • リンク「えがしらさん」から自己紹介につながらない不具合を修正
  • リンクの名前を変更
  • カテゴリ「恋人」「かんがえごと」を「日常」に統合
  • 自己紹介の記事を更新

たったこれだけです。これだけなんですけど、メンタル含めて時間がかかりました。記事を消してなかったことにしたいわけではないけど、ずっと自分の中のカテゴリとして鎮座されているのも違う気がしまして。

少しずつ片付けられている気がします。あーわたしったらとってもえらいなー(自画自賛)