水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

雑記

キャパが小さいのに大きく在ろうとするのをやめたい。あとソシャゲ、SNS断ちしたい。

こんにちは、ナナです。

 

ブログから遠ざかっていたせいで積んでしまった話がたくさんある。

毎月なんだかんだと遠出したりイベントに参加しているからなめこちゃん(7.8年心の拠り所にしているぬいぐるみ。おさわり探偵の助手。)との写真も溜まっている。

下書きに残していたりするのだけど、そうこうしているうちに日が経ってしまうので今さらなんだという気持ちになってそのままになる。

 

なにせ時間の使い方と自分の使い方が下手くそだ。わかっていてもできない、気力と体力と時間がない。

みなさんは平日の帰宅後(20:30)、どのように時間を使っているのか気になる…(晩ごはんやお風呂を含む)