水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

大阪へお出かけなんていつぶりかしら

題のままです。こんにちは。

 

長くTwitterで仲良くしてくださってる方と会えることになりましてね、

大阪へと赴きました。

今日はその話です。

1日経っても興奮冷めやらずなので、

まとまりもなく長い記事になることでしょう。

 

 

前日、緊張で少しも眠気がこず朝を迎えてしまいます。

遅刻かましました。

出かけに人ともめたり、改札の多さに戸惑ったり、

少しずつ時間をもぎ取られました。ど方向音痴つらい。

しかも、慌てて声をかけたら違う人でした。

ご本人にお声かけ頂いて本当に助かりました。

騒々しくて申し訳なかった。

 

フォロワーさんね。

穏やかで面白くてとても優しい方でした!

お店から何から甘えてしまいましたよ。

あと声が良すぎる。なにあの…こう…あれ。

背の高い方だから、いい声が上から降ってくるんですよね。

 

でね、ランチのあとはうろうろしつつお茶したり

うたプリにヒンヒン言うなど。

実は異性と眼鏡屋さんに行くのは初めての経験だったので、

あっこれどうしよう死ぬ、などとソワソワしてました…

ちょうどもう一本欲しかったので、

この際選んでもらおうかと悩みました。

ノミの心臓にはハードルが高すぎました。

 

f:id:ega__77:20160812192950j:plain

かにさん

 

f:id:ega__77:20160812193059j:plain

体操のおにいさん

 

ランチに関してはね、あのね、美味しい。

美味しいはね、幸せ。つまりそういうことです。

程よい量とリズム感でサイコーでした。

食事においてリズム感って大事ですよね。

とてもよかったよもう~~~!!

 

かならずまたお邪魔します。

あんなに美味しいハンバーグある!?って感じです。

ブルーチーズもおみおつけもめちゃんまだった…赤味噌…love…

ご馳走になってしまいました。本当にありがとうございます…!

お礼にコーヒーか紅茶でもお送りしようかと思ってます。

お好みはどちらなのかなぁ。

ひいいん美味しかった…何回でも言うけどね、美味しかった。

 

お茶はね、ってなるとまた同じテンションで続くので割愛します。

ただ一つ言えるのは美味しかったってことです。

 

f:id:ega__77:20160812190332j:plain

ピスタチオと木苺のシブースト。

ぷりんぷりんでパリパリでね、最高。

 

f:id:ega__77:20160812190453j:plain

ココアクリームとしっとりとしたチョコ生地のあれ。あれったらあれ。

 

ケーキをどちらにするか悩んでたら、

まさかの「両方にしましょう」だったので惚れるところでした。あぶない。

フォロワーに会いに行って惚れるとかダメ絶対。

自身の人生において、

いい声いい匂いの男前に親切にされるなんてことないからね。

この興奮も仕方ないんですよ。(言い聞かせ)

 

ずっと笑いっぱなしだったのでまだほっぺたが痛いです。

こんな素敵な休日は滅多にないのでとっても感謝です!

本当にありがとうございました!

次はぜひお酒の席などご一緒したいです。えへへ。