水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋と気持ちはつながってる気がする

部屋が汚いです。 こんばんは、ナナです。 だらだらっと部屋が散らかってるって文句を言います。

最近のごはんごはん

友人cさんとご飯を食べたり 咲ちゃんとランチして女の子したり。 遊びではないけど、 会社の歓迎会でステーキハウスに行ったり。 はたらくくるまではあるけど たまには人にも会ってます。 (こうやって予定を詰めるから疲れるんだけど、 お友達と遊ぶことも…

一年ぶりの再会

題の通りです。 ジャンプ、新刊の発売日でした。 冨樫御大のおかえりです!!!!

先日の女子会

先月末、おともだちと四人で女子会してきました。

母の誕生日ときらきらイヤリング

写真の整理をしています。 こんばんは、ナナです。 ブログを休んでいたときのことや これからのちょっとずつ書いていきたいです。 春に携帯を割ってしまってデータが飛んでるので… ほとんど残ってないんだけど… だからこそ、こういうサービスらを利用して 必…

欲しいものの話

梅雨、もっとしとしと降ってほしい。 ガッと暑い日のあと一日豪雨みたいなのは ちょっと疲れちゃう。 こんにちは、ナナです。 物欲を書き連ねておきます。 お金で手に入る欲しいにも それぞれ形がありますよね。 欲しい(必要) 欲しい(必要ではない) 欲しい(…

好きな人のことと考えごとと

最近恋人ができました。 ふわっとその話をします。 こんにちは、江頭です。 大分削ったつもりですが 好きが多すぎて長いです。 他人のこいびと♡すき♡を眺めるのが趣味の方か 江頭の近況報告を待ってくださっていた方のみ 閲覧をお願いします。

近況報告

冬が近づいてるとか二か月ぶりなんてね、 いつのことなんでしょう。 お久しぶりです。 七か月ぶりです。