水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ11買いました。

タイトルのままです。こんにちは!ナナです。 ばばーん。 CDレンタルしたりちまちまやること増えたので、のんびりやっていきます。

お友だちと灘の酒蔵巡り〜

こんばんは!ナナです。 今日(日は越えちゃったけど)は 友人が名古屋から遊びに来てくれました! 日本酒好き仲間なので灘の酒蔵めぐりをしてきました。 以下その話~!

王子とおでかけ!

こんばんは!ナナです。 先日、大好きなお友達の王子と遊んできました。 なんだかんだとゆっくり遊ぶのは久しぶりです。 夏前に相手がお誕生日だったので、 遅くなったけどお誕生日祝いをさせていただきました。 続きでお写真やあれこれ。

恋人が神戸に来てくれました さいご

15~16日の記事です。 一緒に夜景を見に行った12日の記事はこちらです。 以下写真付き、長めです。

シンプルなキャラメル色の爪

ネイル変えました。 こんにちは、ナナです。 恋人と今度会えるのはしばらく先なのに 伸びきったネイルが最後なのはヤダ!!と 無理くり変えてきました。 以下写真だけです。

恋人が神戸に来てくれました そのに

おはようございます、ナナです。 さて、そのにです。12日の話。 10~11日の話はこちら。

恋人が神戸に来てくれました そのいち

タイトルのままです。 10~16まで彼が関西に帰ってきてくれるとのことで 仕事に何とか折り合いをつけて 10~12まで休みを取りました。 しかし後日、恋人が 「仕事終わるの待ってるから、15,16も一緒に過ごせないか」 と提案してくれました。ちょーうれしい。…

みなとこうべ海上花火大会、下から見た。

こんにちは、ナナです。 今年の神戸は開港150周年ということで 様々なイベントが企画され、力が入っているのがわかります。 その中でも目玉と言えるのは 毎年ハーバーランドで行われている みなとこうべ海上花火大会だと思います。 通年より多い、15,000発の…

八月「こんにちは~」

おはようございます。ナナです。 八月の予定やメモを書きだします。 先月分はここ。

欲しいものの話、それから。

こんにちは!江頭です。 暑さがえげつない。 年々梅雨明けが遅くなって、 秋がロクにないまま冬になる気がする… 秋が一年で一番好きだからさみしいです。 さて、今回は六月にもつぶやいた欲しいものの話。 これを買ったよー、これは見送ったよーなど。 過去…