水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

恋人が神戸に来てくれました さいご

15~16日の記事です。

 

一緒に夜景を見に行った12日の記事はこちらです。

 

以下写真付き、長めです。

 

 

15日

恋人が夕方にはお店に来てくれるとのことで、

朝からうきうきわくわくです。

お店の掃除にも熱が入ります。

 

 

実は12日に、とても気に入っていたイヤリングの

片方をなくしてしまいました。

恋人と会うときはこれ!と決めていたのに…

 

 

お昼頃、恋人から着信が。

何かあったのかと慌てて出ると

「今買い物に出てるんだけど、ナナちゃん欲しいものは。」

彼、お付き合い当初から

プレゼントしたがりさんなところがありまして。

誕生日でもなんでもないからとそのたびお断わりしてきました。

冗談か本気かわからないからつい全力でお断りしてしまう…

今回だってわざわざ会いに来てくれてるのに、

さらにお金使わすのもなぁ…と逡巡したものの

素直に甘えることにしました。

恋人の好意がうれしいもん。

それに、つけてるときは恋人が一緒みたいで正直うれしい。

イヤリングが一つ欲しいなぁとお願いをしました。

 

 

 

恋人が夕方、お店に来てくれました。

もう一人の当番のひとと三人で少しお話をして、退勤。

当番のひとが恋人の分までコーヒーを買ってきてくれました。

ありがとうございます。

 

ホテルに荷物を置いたあと、

恋人がイヤリングを見せてくれました。

とっても!とってもすてきなの。しかも2つも。

片方はいつでも使えるように、片方は特別な日にって。

 

f:id:ega__77:20170826154649j:plain

こちらがいつでも使えるよう見繕ってくれたもの。

周りの人からも似合うねと褒めてもらえるので

そのたびに気持ちがほっこりします。

とても素敵だけど、自分では買わないデザインだから

なんだか新鮮で、なのにしっくりきて不思議です。

「うん、イメージ通りやわ」っていい顔してくれた

恋人の顔が何よりうれしかったです。大事にします。

 

 

百貨店へ。

遅くなったけど恋人のお誕生日のお祝いを探しに。

うろうろしてようやく見つけました。

お仕事用にベルトやネクタイにしました。

恋人は靴が好きなので、

いつかプレゼントしてあげられたらいいなぁ。

ちょっとまだプレゼント贈るのってなれないですね。

恋人とお誕生日やクリスマスを繰り返したらそのうち変わるかな。

 

 

プレゼントがずいぶん予算内で収まってしまったので

晩ごはんはわたしがごちそうします!って言い張りました。

それでもとんかつだし、恋人は本当に欲がないです…

一緒にご飯食べるのも今夜が最後か…と思うと

なんだかさみしくなりました。仕方ないんですけど。

 

ホテルに戻ってからはコンビニへ買い物に行くという彼に

ちまちまついて回って、寝ました。

 

 

恋人は本当に朝が弱いです。

しばらく会えないんだから(しかも今回は長め)

少し早めに起きて一緒に朝ご飯を食べたり、

最後にぎゅっとしたりしたいじゃないですか。

ずっと寝てるからできないの。おばか~

 

ドトールで拗ねるわたしに

「今度からは最後の日はたたき起こして」と恋人。

申し訳ないけど、そうさせてもらいます。

はぐできなかったー!さみしい!!って

帰りに拗ねるよりはお互いにいいかなって。

ごめんね恋人、少しだけ早起きしてね。

 

 

会社まで送ってくれて、解散です。

お盆休みまるまる使ってくれて本当にありがとう、

たくさん会えたし、いろんなことできてうれしかったです。

 

いつか一緒にUSJとかディズニーにも行ってみたいな。

恋人となら楽しく過ごせそう。

 

 

 

 

 

以上です。はーたのしかった!!