水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

間が空いてしまったし九月が来る

こんばんは! フォロワーさんから ブログを楽しみにしてくださってるとのお言葉を賜わり、 慌てて筆をとっています。 バタバタしているとすぐに半月経ってしまいました。 大雨が来て台風が来て、一気に空が秋らしいです。 まだ夏が残っているからグズグズと…

夏の終わりと秋コスメ

暑いけど真夏というより 夏の終わりに近づく暑さに変化してる… 気がしますね。こんばんは。 年々セールも新作が出るのも早くなって、 夏には初冬のことを考えるような不思議な感覚がこの数年あります。 なんだかなぁと思いつつ、 秋と冬が好きで仕方ないので…

大阪、その夜

更新頻度がまばらすぎる。 こんばんは、ナナです! 一つ前の記事、大阪で素敵すぎるオフが終わったあとの話です。 お友だちのねねちゃんとお茶してきました。

大阪へお出かけなんていつぶりかしら

題のままです。こんにちは。 長くTwitterで仲良くしてくださってる方と会えることになりましてね、 大阪へと赴きました。 今日はその話です。 1日経っても興奮冷めやらずなので、 まとまりもなく長い記事になることでしょう。

投稿失敗が続いて凹んでいる

暑いですね… 投稿失敗してしまって書く気が半減してますが、 せっかくだから残したい…

タイトルが思い浮かばない

はてなブログさんで初めての投稿です。 個人ブログを開設するのももう8年ぶりくらい…? それくらい間があいてるので実はどきどきしています。 美容メインのTwitterアカウントを作ってるものの、 何かあったとき遡って思い出すのには向いていないので。 なに…