水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

タイトルが思い浮かばない

はてなブログさんで初めての投稿です。

個人ブログを開設するのももう8年ぶりくらい…?

それくらい間があいてるので実はどきどきしています。

 

美容メインのTwitterアカウントを作ってるものの、

何かあったとき遡って思い出すのには向いていないので。

なにか残しておきたいことや

長文で書きたくなったときはここに出てくるつもりです。

 

今は事務所で休憩中です。

むくみが気になるので長座の姿勢でダラダラしてます。

マッサージもちょっとしたから、

帰宅まであと7時間ほど足には頑張ってほしいですね。

明日も14時間ほど拘束です。

人権を早く取り戻したいです。