水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

KinKi Kids Party

KinKiKids20周年おめでとうございます!!!!!!! KinKiKidsParty、16日に参加してまいりました。 復活当選組です。 最初落選の文字を見たとき、 本当に目の前が真っ暗になりました。 行ける人がいればいけない人もいる。 当然のことなのにあまりにもショ…

恋人と二か月ぶりに会いました。

7/14~16、恋人のお家にお邪魔してきました。 イエエエエエエイ!江頭です。 初めての一人飛行機も無事に終了し安心しています。 以下、写真付きでだらだらと思い出したことを。 長いです。

十年ぶりに浴衣をきました。

題のままです。 こんばんは、ナナです。 彼のおうちで彼の帰りを待ちながら書いています。 先日イベントがあったので 浴衣を引っ張り出しました。 写真には残ってないものの前日も着ました。 こういうとき、着道楽の祖母らがいてよかったなと思います。 せっ…

上半期+今月のネイルまとめ

春からジェルネイル復活しました。 おはようございます、ナナです。 ずいぶん写真も溜まってきたので ( こまめに載せればいいのに ) どーんと載せておこうかと思います。 ログです。 以下、写真多めです。 爪ばっかりなので苦手な方はご注意ください。

新入りコスメ°˖✧

ふんふんふふふん ご機嫌さんです、こんにちは。 新しくお迎えしたリップものの話です。

もんしなちゃんが一番!

サンリオの総選挙、終わりましたね。 だいすきなシナモンちゃんが一番でうれしいです。 なめこちゃんもなめこちゃん総選挙しないかな。 こんにちは、ナナです。 以下、お菓子の話。

ちょっとつかれてる

たいしたことじゃないし、 つぶさに書くわけではないけど。 こんばんは、ナナです。 以下ひとりごと。

七月「きちゃった」

下半期、きてしまいましたね。 ナナです。 夏が嫌いなことと、一年の半分が終わったことで 毎年どうしても気が沈みがちです。 けど今年は七月を待っていました。 以下、楽しみにしていた理由と 今月の予定や目標。