水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

七月「きちゃった」

下半期、きてしまいましたね。

ナナです。

 

夏が嫌いなことと、一年の半分が終わったことで

毎年どうしても気が沈みがちです。

けど今年は七月を待っていました。

 

以下、楽しみにしていた理由と

今月の予定や目標。

 

楽しみにしていたのは

KinKiKidsが今月でデビュー二十周年を迎えるから。

あと、大好きな恋人に二か月ぶりに会えるからです。

あと少しだと思ってからが長かった。

早く会いたいです。

幸いにもKinKiKidsPartyも当たったので

精一杯お祝いしてきます。

 

★☆★

 

今月のメモと予定

(完了次第、随時消していきます) 

  • 恋人のところへ行く(初めての一人飛行機) 7/14済
  • KinKiKidsParty 7/16済
  • 新曲、円盤、未満都市発売 7/12済
  • 母親、親せきと話し合い 8/23に延期
  • ねじまきちゃんとご飯 7/23済
  • 浴衣をきる 7/7.8済
  • ネイル 7/11済
  • 美容院 7/7済
  • キャリーケースを買う 7/1済
  • 恋人のところへ行く準備と手配 7/10済
  • 部屋の片づけ 目下進行中
  • DVD3本見る 7/10済
  • パイレーツ・オブ・カリビアン観に行く 7/11済
  • 女子会 7/30済

 

今月の目標

(完了次第、随時消していきます)

▽物を捨てる

  • 自分のものは三割減
  • リビングなどは二割減

▽美容関係

  • 足パカ(毎日50回+左右)
  • 肩回し
  • ストレッチ
  • 口輪筋の体操
  • ヘアケア集中的にする
  • マッサージ
  • ボディケア
  • アイブロウ整える 7/9済

▽おうち、自分のこと

  • 話し合いを進める
  • お金について計画を立てる
  • 仕事の契約について改めて考える
  • 恋人に相談する 7/10済
  • マスターに相談する 7/8済

 

このくらいですかね。

未消化のものも出てくるでしょうが

少しずつでもきちんとやっていきます。

今、自分の中で正念場を迎えています。

離れていてもそばにいて一緒に考えてくれる恋人や

叔父の信頼と好意を裏切らないためにも、

努力します。裏切りたくない。

 

がんばれわたし~!!!