水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

10/24も変わりなし

この日はおやつにふかし芋作ったら満足してしまいました。

こんにちは、ナナです。

 

 

おうちのこと

  • お掃除
  • お洗濯
  • 買い出しとご飯の支度

 

ごはん

  • ふかし芋(おやつ)
  • ごはん
  • ポトフ
  • かぼちゃのコロッケ
  • 牛肉とニラの卵炒め

 

f:id:ega__77:20171113013640j:image

 

お買いものの帰り、夕焼けがとても綺麗でぼんやりしていました。ずいぶん寒くなってきて、やっぱり東北って寒いんだな…と噛みしめる日々です。

芋系、彼の好き嫌いのラインがわからないので色々試している最中です。かぼちゃのコロッケは食べてくれたけどふかし芋はあんまりだったな…とか箸の進み方で探っています。

なんでも美味しいって言ってくれるので、あぐらかかずに好みのものを知って寄せていきたいです。元々の食の好みがかなり違うので、好きなものだけ作ってたら彼は食べられないんですよ…

これはこれで楽しいです。