水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

最近のごはんごはん

友人cさんとご飯を食べたり

咲ちゃんとランチして女の子したり。

遊びではないけど、

会社の歓迎会でステーキハウスに行ったり。

 

はたらくくるまではあるけど

たまには人にも会ってます。

(こうやって予定を詰めるから疲れるんだけど、

お友達と遊ぶこともしないとそれはそれで疲れますよね) 

 

以下、写真多めです。

 

cさんとのご飯。

お互い行ったことのある(cさんはおそらく常連さん)

美味しいご飯屋さんへ。

まさかの鱧のてんぷらが大好き仲間でした。

 

f:id:ega__77:20170627170510j:image

お造りも最高。

 

f:id:ega__77:20170627170521j:image

夏のお酒もいただきました。

江頭はウイスキーと日本酒が好きです。

 

f:id:ega__77:20170627170540j:image

そしてまさかのプレゼント!!!

わたし、手ぶらで行っちゃったんですよ…

今度お菓子でもご用意させていただかねば…

欲しい欲しいとつぶやいていた、スライムの目薬。

しかもメタルちゃん。

むちゃくちゃ大事にしてます。ありがとうございます!!

 

 

食べた後はオタクカラオケに勤しみました。

何をどこまで突っ込んでいいのか、

実はかなりどきどきしていました。

しかも二軒目バーとかじゃなくカラオケにしたものだから

(わたしが行きたくてお誘いしたんだけど!ばか!)

お話しそびれました。

次はほの暗いご飯屋さんのあと夜カフェにする…

 

とっても楽しかったから、また夏の盛りか

秋の音が聞こえるまでには会いたいです(休みをとる決意)

 

 

★☆★

 

 

咲ちゃんと大阪でランチに行ってきました。

お互い夜は別の用事があったので

ちょうどいい感じのスケジュールでした。

 

f:id:ega__77:20170702161353j:plain

f:id:ega__77:20170702161400j:plain

鴨のステーキとよもぎのお茶。

ステーキおいしかった~!!!!!!

 

 

お互いの近況報告をしました。

20代後半、考えることがたくさんありますね。

人を見たり自分の足元を見たり、たいへんだ。

 

あとね~~~

やっぱりまだお写真用意できてないんですけど!

この日はネックレスを頂きました…!

夏らしくて素敵なの!!!!!!!!

自慢したい!!!!!!!!!!!!

 

 

食事の後は可愛いものを見にルクアへ。

個人的にはイーレが好きです。

あそこ、一人で行くと衝動買いのおばけに憑りつかれますよね。

今回は我慢できましたよ。えっへん。

 

 

いじょう~~~!!!!

女の子満喫できて楽しかった!!

今度はケーキとかそういうのがいいな。

cさん、咲ちゃんありがとです♡