水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

かっこよすぎてキャパオーバーですよもう

え?お前また?彼氏がかっこいい話すんの?そうで〜〜す!!わたくし、彼氏がかっこいい芸人で〜〜〜〜〜〜す!!!!

昨日からほんと久しぶりにテンションが高め。こんにちは、ナナです。

 

以下その話。

長いしのろけもりもりなので暇で仕方ないかたの暇つぶしになればいいな。

 

 

例えばこれ。

 

え?なんなんですか?かっこよくないですか?

恋人恋人っていうのもなんだから、松くんと呼ぼうかと思っています。

松くんね、松田龍平さんに似てるんですよ。松田龍平さんを好きだと感じたことはなかったんですけど、テレビで見ると「あ、松くんに似てる人が出てる」ってぼんやり見ちゃう。

お付き合いする前の話ですけど、カルテットって松たか子さんらが出てたドラマもそれが理由で見てました。そのころは松くんのことも、いい人だなぁくらいにしか思ってなかったんですよ。それでも見るたび思い出してたんだから、やっぱりちょっと気になってたのかな。

 

 

それはおいといて。松くんかっこいいです。

 

昨晩松くんがかっこよかった話をするにあたり、江頭さんのちょっとかっこ悪い話をします。恋人とお付き合いを始める前に、付き合ってた人がいます。

何の話をするかって、元カレにストーカーされてるってショボい話です。

 

松くんとお付き合い始めたよって話はこちら。

ここにも「好きな人ときちんとお付き合いするなんて学生以来でして」という一文があります。

 

suisou77.hatenablog.com

 

 

もろもろがっつり省きますが、きっぱりお別れした相手から付きまとわれていて警察に相談している状況です。

こんな言い方をすると身も蓋もありませんが、言われてなんとなくで、好きでもなければ興味もない相手とお付き合いをしていました。利害の一致でした。

今や好きな人ができて、なんと素晴らしいことにその人とお付き合いしている状況なので言えますが、当時の自分はどうかしていました。結構ひどい目に遭ってたんですけど、その分わたしもひどいことをしました。もちろんその禊になるくらいのことはしたつもりだし、顔が腫れるほどひっぱたかれたし、話し合いもしたんですけど。ダメみたいです。

 

昨日もねねちゃんと楽しくご飯をたべて携帯を見てみたら連絡がきていました。その内容がちんぷんかんぷん、まるで今も付き合ってるかのような言い草でした。付き合っていた人とはいえ、ここまで何か月もいろいろおかしなことをされるとちょっともう怖いんですよね。家に一人でいたくない。かといって、家に誰かがいたら睡眠もとれない。

 

 神と松くんに誓って言えますが、その相手とは話し合い以降一度も連絡を取り合うことはしていないし、会ってもいません。もちろんほかの異性も同様です。

 

 

深夜、松くんとゆるゆるLINEをしました。なんだか久しぶりにたくさんたくさん好きって言ってもらって、デレデレしていました。飲みに出てるし、だいぶ酔っぱらってるのかなぁ?なんでもいいや、とってもうれしいなぁ、怖い気持ちがちょっと減るなぁと喜んでいました。しばらくして、帰ってきた松くんから「電話できる?」と連絡が。どうしたのかと思ったら「どうせまた怖くて一人で泣いてるんやろ、おれはずっとナナの味方やからな」と声をかけてくれました。なんでわかるん、とぼそぼそ言うと「ナナはわかりやすいねん、全部わかるわ」って。工藤新一かよ…

前の彼氏がストーカーになってても責めることなく、証拠はこうやって残すんやでと的確にアドバイスしてくれるし、そうやって甘やかしてもくれる。本当にわたしにはもったいないくらいのいい男です。かといって誰にも譲る気はないんですが。

申し訳なくて気持ちが小さくなる時もありますが、だからこそ早くきちんとして松くんのそばに行けるようにしたいものです。

 

 

久しぶりに松くんとゆっくりお話しして、松くんのお話を聞かせてもらって、たくさん甘えさせてもらった気がします。電話は望めばいつでもしてくれるような優しい人だし、いつも優しいんですけどね。お勉強してたり、わたしが片づけをしていたりでなかなかお電話に集中することが減っていたような気がします。

気がしますばっかりですね。ほんとうにうれしかったなぁ。

 

 

たくさんお酒を飲んでべろべろになってる様子はね、お電話なんかでは聞くけど…わたしといるときにはほとんど飲まないんですよ。わたしといても楽しくお酒飲めないのかな…と少し気になったり、そもそも毎週末そんなに飲んでたら体がおかしくなっちゃうよと心配していました。だからつい、どうしてなのかたずねたら「ナナのまえでは男らしくいたいやろ?」って言われてデッレ~~~となりました。にやけすぎて顔の筋肉が溶けてそうでした。絶対友人には見せられない…

松くん何かにつけかっこいいんですよね…なんでなんや…

かっこよすぎるからずっとデレデレしちゃうのも許してほしいです。母親には気持ち悪いと言われました。しゃあないやろ!!!!!彼氏が!!!!!!かっこええんや!!!!!!!

 

 

朝までお話ししてくれて、そのあとはわたしはシャワー浴びて出勤しました。早く10月にならないかな。他人と生活できるのかひどく不安ですけど、好きな人のそばにいられるのはとってもとってもうれしい。楽しみで仕方ないです。

 

たくさん声を聞かせてくれたおかげで、メールにおびえてたことをコロッと忘れていました。いつも本当にありがとう。だいすきです、へへへ。いつもそばにいて誰より味方になってくれて、冷静に考えてくれるのに気持ちにも寄り添ってくれるから、本当に救われてます。恋人は親御さんに「おれを許してくれる子や」と話してくれたそうだけど、許されているのはわたしのほうなんですよね。感謝してもしきれないや。

 ほんともうね、頭の先から足の先までかっこいいです。ぜんぶだいすき。

 

ハァハァやっぱりまとまらない…好きしか言えない…終ろう…