水槽

ままならんなぁと思いながら生きてます。

ごぶさたしております。

お久しぶりです。こんばんは、ナナです。

うっかり二か月半ぶりです。

ざっと近況を。明るい話題ではないです。

 

 

松くんと年末にお別れしました。

 

最後の日記から神戸に帰ってしばらく、彼と話し合いをたくさんしました。二転三転あってまあ、その、うーん。もう無理でした。

難しいですね。

今でもどうしようもなく大切に思っていますし、繊細で我慢しすぎるくせに頑固な人間らしい彼のそばにいた人間として、いつかまたお茶でもしながら軽口をたたけるようになればいいなあと思います。そんな彼が好きでした。難しい人だし、理解したいけどできなくて、無理したしさせたけど。

 

たくさん考えて、思うことがいいものも悪いものも山ほどあります。そのうちここで書けたらいいなあ。今はまだ早い気がするのでもう少し…うん。

誰かや何かと比較しても何の意味もないけど、松くんはわたしにとってほかの誰とも違う特別な人でした。与えてもらったものや教えてくれたことを大事にしてこれからをきちんと生きていかなくちゃいけません。

 

部屋にある彼の服やくれたものがまだ部屋に転がっています。

最後の電話で彼が「仙台に戻ったらこっちにある荷物をすぐに送る」と言ってからおよそひと月が経ちます。彼はこちらにあるものは送らなくていいといったので、あちらから荷物が届いたらその箱に思い入れのあるものを入れてクローゼットにしまい込もうと思っています。それを区切りにしようと考えています。

だから正直言うと早く送ってきてほしい…どうして送ってきてくれないのかな、したくないほどわたしのこと嫌なのかな、ともやもやしてしまいます…うーーーーーーん。

単純にめんどくさいんですかね?よくわかりません。

 

 

うまく書けなくなってきたのでこれ以上はやめておきます。

遠距離仲間さんや、よかったねと声をかけてくださってたかたがたくさんいたのに申し訳ないです。

状況は変わりましたが今までの記事も残して、これからも更新していきます。

サボっていましたがダイエットもやっていきますよ!

更新していない期間もアクセスがあったことに驚いています。どなたかはわかりませんがありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 

おわり!!!!